[PR]

sunローンは正規金融?

sunローンは闇金の違法サイトです。一見、金融業者が運営する融資サイトに見えますが闇金なので、まともにお金を貸してくれることはありません。

貸付条件が書かれていますが、実態は違法金利で無理やり貸し付けられたり、携帯電話を契約させられて本体を騙し取られたり、銀行口座を騙し取られたりする闇金詐欺集団です。

断るとキャンセル費を請求してきたり、嫌がらせで勤務先に大量の迷惑電話を掛けてきたりします。既に申し込んで個人情報を送ってしまったり伝えてしまった人はsunローンのページを読んで対策を立ててください。

Sunローンは闇金業者です。

sunローンという金融サイトに書かれている貸金業登録番号を調べました。

f:id:master07:20170325194023p:plain

f:id:master07:20170316144913p:plain

金融庁の「登録貸金業者情報検索」で該当するデータが出てきません。これだけで闇金と判断できます。無登録のこの業者が融資を行うこと自体が違法行為に当たります。

念のため、所在地も調べましたが、存在確認が取れないデタラメな住所でした。

お金を借りる時にはsunローンという違法金融業者ではなく、法定金利で貸してくれる正規登録されていて安心できる優良消費者金融やカードローン会社に融資依頼をしましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

ウイズユー司法書士事務所の電話番号